ゲリラ豪雨⚡️☔️

ちょうどOちゃんが🎹レッスンに来てくれた頃から、空が暗くなって…お母様は自転車で来られてたのを車に乗り換えて来ます〜と言って、一旦帰らはりました。

🎹レッスンしてると、カミナリとともに大きな雨音がきこえてきました。だんだん強くなって、イナビカリもすごくて…近くにカミナリが落ちた⁈と思うほどの大きな雷鳴😱

幼稚園の年長さんのO君、お母さん、大丈夫かなぁ〜と心配しながらも、自分が怖かったんだと思います😓なんとか、気をそらそうと、🎹はやめて、ト音記号とヘ音記号のカードでゲームをして、お母様を待つことにしました。大人でも怖いくらいの☔️⚡️でしたので、O君には、もっと怖くて心細かったと思います。

でも、お母様が来られるまで、頑張ってゲームを続けることができました😃えらかったです❗️

こんなにすごい☔️がレッスン中に降るのは、初めてかも〜次のレッスンの人は、日を変更することになりました😅あの☔️の中、出歩くのは危険です!

本当に最近お天気が変で⤵️困ります。秋晴れの日が早く来ればいいのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。