お昼寝の時間😪

幼稚園の年中さんの Mちゃん、いつも4時からにお母様に送ってもらって🎹レッスンに来てくれてます。年少さんの頃から来てくれてたので、ここ半年くらいは1人で🎹レッスンできるようになってきました👏

ところが、最近どうも調子がイマイチ…今まであれやりたい、これやりたいと自分からどんどん言ってやってくれてたのに…何もしたくない😓⤵️状態に…

ついにお母様と一緒にレッスンという事になりました。最初の出だしがスムーズにいくと、今まで通りの感じでいける!と思っていました😊まだ、小さいので、気分にもムラがあって当たり前です。

今日の🎹レッスンも、最初にやる事をいろいろ考えて待ってたのですが、お母様から、幼稚園にお迎えに行くと体調が悪いらしくて…今日はお休みします〜とのことでした。夜になって、メールをいただきました。最近、幼稚園でお昼寝の時間が無くなったとのこと、お迎えの時間、幼稚園が読み聞かせの時間になっていて、みんなうとうと眠たい時間になっているそうで、それで最初、スムーズに🎹に切り替えられないでいるみたいです〜

なるほど!納得いたしました!なんでかなぁと思っていた事が、一気に解決しました。レッスンの曜日をかえましょう〜という事になって、調整中です。またもとのMちゃんに戻ってくれる事を期待してます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。