コンサート♫✨

Kさんとご一緒に、京都コンサートホールに牛田智大氏のピアノコンサートに行ってきました。8月の反田さんの時と同様に、完全に一席づつあけての着席でした。検温、消毒はもちろん!

YAMAHAの🎹でした。ちょっと驚きました。

ドラマチック.ショパンというリサイクルの名の通りほぼショパンの曲でした♫

マズルカ、英雄、ラストの舟歌にいたっては、こんな曲よく演奏できるなぁーとただただ呆気にとられた状態で聞いておりました。

途中、一言もMCなく、淡々と2時間10分あまりの演奏会でした。子供さんたちの姿も多く見られました。

やっぱり、オンライン配信よりも生がいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。