お香✴︎

最近、自分の練習に行き詰まり、やたら練習中にイライラするので、気分を落ち着けるためにアロマの力を借りてみようかと思いつきました。

アロマキャンドルやアロマオイル、色々考えましたが、なんとなく目に入った、いただきもの(銀行かどこかの?)お香があったので、それを🎹の横で焚いてみました😅

10cmくらいのお線香のようなものでした。すぐに燃えつきたのですが、けっこう香りが残ります…古かったせいかお仏壇のようなかおりが……😅

しばらく残っておりましたが、レッスン始まる頃にはきえたかな?と思います💦

集中力を高める香りをぜひ、試してみたいです!

上手くなるためには、なんでもやります!って感じでしょうか⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。