収録会 後日談🙂

今日、🎹レッスンに来てくれはったR君のお母様が、先日の収録会で、めちゃくちゃ緊張しました〜というお話をされてました。

R君とMちゃんのご兄妹の連弾をされましたので、今年は2曲、練習してくださいました🙇‍♀️

会場では間違ったけど、家に帰ってもう一度弾いたら、ちゃんと弾けました♪やっぱり、テンパってたんだと思います〜とおっしゃってました。

MちゃんもR君も上手に弾けてました、気にしなくていいよ〜と子供たちに慰められましたとも、おっしゃってました。

一生懸命、演奏してくださいましたことに、感謝、感謝です❣️

連弾をしてくださいましたお母様方、本当にありがとうございました😊次回も、どうぞよろしくお願いします🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。