調律🎹

毎年梅雨明けに調律師の松永さんに、🎹調律をお願いするのですが、なぜか、なかなか電話がつながらす⁇今日になってしまいました。

今日も、大雨☔️で…こんな日に頼んで…嫌だなぁと思いながらも、松永さんのうでを信じて!お願いしました。

1時間あまりで、調律は終わり、いつものようにブルブル汗💦をかきながら、仕上げていただきました🙇‍♀️

コーヒーを飲んでいただきながら、いろんなお話しを聞きました。やっぱり、コロナの影響で、いろいろな場所での恒例の行事が、中止になってるそうです⤵️うちの発表会のように😭

清水寺や、高台寺さんの催事が大変だそうで、お寺はとにかく運び難いとぼやいてはりました。今年の秋は、高台寺さんはあるのかなぁ?

年の締めくくりは、平安女学院のクリスマス会🎅だそうで、FCを舞台に上げて、下すという作業〜それが終われば、今年一年終わりって感じだそうです。

電話がつながらなくて、松永さんが仕事辞めてはったらどうしよう…と心配しましたが、大丈夫そうです🙆‍♀️ご活躍されてるようで、よかったです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。