無事終了!

25日に4年ぶりとなる発表会が、無事終了致しました✨

ひとえに生徒様、ご父兄の皆さまのご協力あっての事だと感謝しております。

いろいろ反省点はありますが、まずは一安心!今後の活かせるよう、しっかり分析していこうと思います。

後は、動画の編集をお願いしておりますので、出来上がりを楽しみにお待ちください😃

12月25日という、クリスマスであり年の瀬でもあるこの日は、来年からは避けようと痛感しました。発表会のために犠牲になることが多すぎる⤵️次回の会場はまだ決定してませんが、おそらく今回とは別の会場になると思います。

出演してくださいました方々、本当にお疲れ様でした。何か感じることがあったと思います。次回に繋がるよう、また🎹練習に活かしてください♫

ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。