上京区停電⁈

今日の夜から最強寒波がやってくるということで、寒いの嫌やなぁ🥶と思っていました。

4時30分のレッスンが終わった頃から、すごい風と雪で、レッスンに来てもらうのも大丈夫⁇って感じになってきて…

5時30分からレッスンのMちゃんが、雪❄️でビチョビチョになりながら来てくれはった頃、停電になりました😭いやぁ、どうしよう⁈懐中電灯つけて、Mちゃんのお母様にお電話しました。レッスンはもちろんできず、電気がないと、暖房もなく、暗闇の中、Mちゃんとこわぁ〜と喋ってました。

Mちゃんのお父様にお迎えに来ていただき、ついでに、電池やライトまでお借りして、大変お世話になってしまいました🙇‍♀️非常時に備えをしておかないとと、痛感いたしました!

結局、19時30分頃電気は復旧しましたが、3名の生徒様欠席、という1日でした❄️

雪⛄️も甘く見てはいけません、明日は大丈夫でしょうか?不安です🫤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。