長くやってるといい事がある!

10年以上ぶりにRさんとお会いできました。2児の母となって、音楽熱心なママになってはりました!

まだ彼女が独身の頃、🎹レッスンに来てくれはったのが出会いのきっかけでした。その後、お仕事のこと、ご結婚されたこと、いろいろメールでのやりとりはあったものの、実際にお会いするのは、ほんと久しぶりでした。

上のお子様が、夏休み中にアイドルをどうしても弾きたいっていうことで、坊ちゃんを連れてきてくれはりました。とても元気な小1の男の子ちゃんでした。

時の流れの速さを実感しました。

今日はおかげさまで、すてきな一日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。