壊れた⁈

先月あたりから、時々エレクトーンの調子が悪い👎何が問題なのかがハッキリとしない⤵️

最初は決まった曲だけ、再生できなくなって…それも、30分くらい弾いてたらその状況になってました。

最近は、違う曲でも同じような状況になる…USBが悪いのかなぁ⁇

USBは4個持ってますが、ほぼ使ってるのは一個だけの状態

相当なデータが入っているので、このUSBがあかんなったら泣くよ😭😭

とりあえず、USBを新しいものに変えてデータを移して様子をみる!

それでも改善されなかったら、エレクトーンが壊れてるってことですね⤵️💦勘弁してくださいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。