発表会の打ち合わせ😃

ウィングス京都に発表会の打合わせに行ってきました。いよいよ発表会!っていう気分にいやでもなります😁

十数年ぶりにウィングス京都で発表会をするので、ほとんど覚えてなくて、まるで初めての会場のようでした。

去年までの会場より少し狭いかなぁ?という気がしましたが、客席数はほぼ同じです。

客席から舞台そでに行くのが大変複雑でわかりにくいです。

補助ペダルも持参しないといけないみたいです💦

準備万端、できる限りのことをして、本番をむかえたいと思います。みなさまに気持ちよく演奏していただけるよう、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。