クリスマスイブ🧑‍🎄

今日はクリスマスイブ🎄、みなさんのところには、サンタ🎅さんは来るでしょうか?

朝にレッスンに来てくれたS君が、クリスマス仕様の紙飛行機をくれました。

めったに他の先生の発表会におじゃまする機会はないのですが、今日はご縁があって、観に行かせていただきました。

こじんまりと落ち着いた雰囲気の発表会でした。なんで、私はあんなにバタバタしてるんだろうか⁇と不思議に思うくらい、静かな発表会でした。

先生のご苦労は手に取るように分かります。お疲れ様でございました。

会場は、初めて行く会場でしたが、少し狭いなぁと感じました。

またチャンスがあれば、いろいろな🎹発表会におじゃましたいと思います。

Merry Christmas🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。