リクエスト♫

Mちゃんのお母様から、先週『パプリカ』のリクエストがありました♪Mちゃんが、歌って踊れるそうでレッスンでもやってみたいという事でした。

さっそくSTAGEA の楽譜をさがして、演奏を録音しまた😊

さて、今日Mちゃんがレッスンに来てくれたので、🎹もそこそこに『パプリカ』をやりたい〜ってことで、マイク🎤用意して、音楽スタート‼️マイク🎤持ちながらだと上手く踊れない💦でも、マイク🎤がないと、歌が聞こえへん💦どっちを取るか⁈

今月から年中組さんになったばかりのMちゃんなので、マイクスタンドが高くて…でも、なんとかMちゃんの背丈に合わせることができました😅

来週、また練習して、今月末には録画出来たらいいなぁ✨と思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。