女の子👧🏻

幼稚園の年中さんのMちゃん、今日🎹レッスンにきてくれました。いつもお母様と一緒なんですが、最近はお母様が🚗をとめてはる間に、一人で一足先に来てくれたり、すっかりお姉さんになった感じです。

でも、今日はお母様と一緒で、だっこされて来はりました…ん?ねむたいのかな?〜と思って、どうしたん?〜って聞いても、返事がありません。

お母様が小声で、私がお着替え用に持ってきたスカートが気に入らなかったみたいで…😭💦あら〜そうでしたか〜女の子は、これだから…難しいです💦😢とおっしゃってました。

制服を🚗の中でお着替えして、レッスンに来てくれるみたいで、今日はそのお洋服がお気にめさなかったってことのようです。

しばらくワークの色ぬりをしたりして…そのうちご機嫌もなおってきて、いつものMちゃんに戻ってきました。半分くらいの時間しかレッスンできませんでしたが、このお年頃には、ままある事と思ってます。レッスンが、できなかった時間も、大切な時間だと思います。焦りは禁物ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。