同じ⁈メロディー

Sさんがご自分で選ばれたテキストなのですが、バッハのクラヴィーア小曲集です。色々有名どころも載っていて、楽しめる曲集です。

今日の🎹レッスンて、先週からの一週間のあいだで一曲仕上げて来はりました👌多少、ミスはあるもののいいんじゃない〜って事で、次の曲へ〜

ます、右手弾いてみましょうか〜⁈じゃあ、次は左手〜お!お⁈お!そうです!前の曲の右手と左手が交替してるだけなんです。おもしろい🤣ですよね〜左手もしっかりメロディーがある曲ですね〜って言いながら、練習してはりましたが、その通りです😃右手、左手ともにメロディーだった事が証明されました。

『組曲ト短調』よりメヌエット ト短調PWV822-5と822-7です。気がつかはるか、また他の生徒さんにも勧めてみようと思います😃

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。