自信のある時😊

幼稚園年長さんのAちゃん、レッスン🎹に来るなり、昨日いっぱい弾いてきたよ〜ニコニコしながら、連絡ノートや楽譜を渡してくれました😊

そうなん、すごいやん、聞かせてくれる?〜さっそく🎹を弾き始めました。練習できてる時と、そうでない時と、最初の取りかかりが違います…練習があまりできてない時は、テキストを開くのも、どこやった?って感じで…💦😅

ワークの宿題等、🎹弾く事以外の課題も、ちゃんとやってきたよ〜という時は、私が忘れてても生徒さんの方から課題のことを言ってくれはります😃

練習はできる時と、できない時があります。でも明らかに練習できた時は、自信を持って🎹が弾けますので、レッスンがうんと楽しい時間になると思います♫練習して、弾けるようになったという成功体験を積み重ねていってほしいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。