1時間レッスン🎹

Y君はいつもは30分のレッスンです。でも、先日熱が出てお休みだったため、振り替えの日を検討したのですが、なかなか取れなくて…しかたなく今日、60分レッスンをする事になりました♫

まだ小学3年生なので、集中力が持つかな?と少しだけ心配していました〜が、心配無用!ちゃんと1時間、しっかりレッスンできました😊

途中、今やってるゲームの効果音をどうしても再現したくなって😅途中のフレーズまでは、Y君一人で音をとって弾けていました🙆‍♀️私は知らない音なので、YouTubeで聞いて一緒に音をとりました♫それを🎹で弾いて、満足したご様子でした😊

今日みたいに、1時間のレッスン時間がとれれば、いろいろできるなぁ〜と思いました。時々は、いつもはできない楽しい事、音に関係する事を、時間をとってやってみるのもアリだな〜計画してみようかと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。