芸術の秋🍁

夜は涼しくなってきて、風邪ひきさんもいはります😷いい季節になってきました〜食欲の秋、おしゃれの秋、芸術の秋…etc.

Sさんが🎹レッスンに来て、楽譜の間からチケットの半券が出てきました😃ん?何聞きに行ったん⁈〜ムラタホールでのコンサートのようです。アンサンブル・ウイーン=ベルリンというコンサートで、ウイーン・フィルとベルリン・フィルの5人がフルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルンでアンサンブルを聞かせてくれたそうで、カノンがすごく面白かった〜と話してくれはりました。

11月に行きたいコンサートがあるんですが、高くてどうしようかなと悩んでるとの事、聞けば、フィラデルフィア管弦楽団の公演で、演目が素晴らしい!ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番と、ドヴォルザークの新世界✨それは人気なのはわかります😃お安い席は完売で、2万円の席だけが残ってる状態だそうです😅

う〜ん、悩みますよね、確かに2万円は!高い⁈どうしはるのかな…

他にもYさんが、サントリーホールに反田さんのコンサートを聞きに出かけると行ってはりました。みなさんすごい!まさに芸術の秋です❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。