期末テスト📝

Sちゃんのお母様がレッスン🎹に来てくれはりました。帰りぎわに、Sちゃんの話になって、明日から期末テストなんです〜そうですか、聞いてた気がします、お勉強頑張ってはりますか?〜いえ、最近🎹の練習ばかりしてて💦今は🎹は息抜き、気分転換に弾けばって言ってるんですが、しっかり練習してますわ😅今度のレッスンは、きっと上手くなってると思います(笑)〜とおっしゃってました。

あら、それは私的には嬉しいのですが😆テスト前になると、別の事を始めてしまうという経験は、身に覚えがあります。現実逃避と言うのでしょうか⁇

中学生、高校生のみなさん、テスト期間に入っている様子です。しっかり勉強も頑張って満足のいく点数を取ってください!

行き詰まったら🎹弾く♫いい感じだと思います😃テストが終わったら、また🎹練習を始めてください!

いよいよ12月、今年も最後の月になります。悔いのない一年にしたいです。終わりよければ、全てよしと!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。