連弾🎼

発表会に向けて、ソロで演奏していただく曲は全員決まってきました👏幼稚園組さんが、最後まで決まらずにきましたが、もうそろそろ取りかかってもらおうかな〜という事で、楽譜をお渡ししました。

合わせて、お母様、お父様との連弾もお願いしてます。ご兄弟のパターンもありますが〜例年の事なので、御父兄にもそろそろ言ってくるな…というお心づもりが…😅

早めに楽譜をください〜というご要望にお応えして、楽譜を書いております。アップデートしたせいか、うちのPC🖥が重たい⤵️💦なかなかいう事をきいてくれなくて😱時間がかかっておりますが、なるべく早くお渡しできるよう、楽譜を準備致します♫

お父様、お母様方、どうぞよろしくお願いします😃🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。