アンサンブル🎼

今年の発表会、2部の方で管楽器とピアノのアンサンブルができないかなぁと模索中です🥺

中学生のSちゃんがブラスバンド部でトロンボーンを吹いてはるのがきっかけなのですが、せっかくなので皆さんに聞いてもらいたいな〜と思って、生徒さんたち、色々な楽器の経験者がいはりまして、聞き回っておりました。

現役でやってはる方、学生時代にやってはった方、色々ですが、今のところ、Sちゃんのトロンボーン、クラリネット、フルート、オーボエの方々を見つけました😃早めに演奏曲を決めて、編曲と練習にとりかかろうと考えております。

一緒にレッスン時間を合わせることができなさそうなのが問題ですが⤵️💦なんとかできないものかな…とぜひ実現させたいものです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。