最近のイライラ☹️

小学3.4年生までは、ペダルに足がとどかないため、補助ペダルを使います。年齢というよりは、身長ですね〜

以前持ってたYAMAHAの補助ペダルがあかんくなって、ダメ元で生徒様のお家に持って帰ってもらいました。そしたら、不思議な事に、ちゃんと使えてる!なんで⁉️理由はわかりませんが、結果よかったです👏

今うちで使ってるのは、どこのか忘れましたが、どうも踏みにくそうです…私が踏んでもよくわからないので、生徒様達の様子を見て思うのですが🥲

また、交代でしょうか?なにが不具合なのかが、よくわからないのです😕調律師の松永さんにもみてもらったのですが、わからず⤵️🎹との相性みたいなものがあるのか⁉️

困ったもんです⤵️⤵️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。