マスク😷生活

マスク😷生活が始まって、約1年になるでしょうか?今では当たり前の光景ですが、1年前までは、マスクしてしてたら、どうしたん?風邪?って聞かれてました〜

昨年から、何人か新しい生徒様も来てくれてはります😊よくよく考えたら、お互いマスク😷のお顔しか知らないって方かいらっしゃるわけです。

いつか、ワクチンがいきわたって、この嫌なコロナが落ち着いたら、マスク😷をしなくてもすみます。

その時、あら?こんなお顔でした?って思われることもありえます…それを思うと…ちょっとこわい😅(笑)

早くマスク😷なしで生活できるがきますように❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。