思わず👏👏

曲が仕上がると、YouTubeにあげるために録画をさせてもらっています♫レッスン中に、私がiPhoneで撮影するだけのことなのですが、けっこう皆様、緊張感があるみたいで〜😁

今日も、Tちゃんがレッスンの最初に、録画しようという事になり、一緒に来られてたお母様と弟君に、しずかにしてよ〜とお願いして、録画スタート!

が、しかし…途中何度か変な音が出てしまい💦⤵️撮り直し!

仕切り直して、テイク2!今度はノーミスで弾き終わりました😃思わず、お母様からの拍手👏👏👏

上手に弾けました😃近いうちにYouTubeにアップしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。