☔️☔️☔️

7月にも一度、ものすごい☔️と⚡️で🎹レッスンの時間を変更した記憶があります〜たしか、木曜日の生徒様方でした。

今日も☔️がきつくて⤵️前回と違うのは、少し時間をずらせば上がる☔️ではないということ。ずっと降り続いています。いろいろ災害がおきているようで、こわいです。

お盆休みで、お父様が🚗送ってくださったり、お母様が一緒について来られたりて、ほぼ予定通りのレッスンができました。ご家族のご協力あってのことですね。感謝しております。

しばらく☔️が続くらしくて…暑い💦のも、嫌ですけど、最近のお天気は極端すぎます😟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。