まだまだ予防!

Tちゃんのお母様がお迎えに来られました。先週、体調不良によりお休みでした。

お母様のお話では、ご家族全員例の流行病に感染されたそうで…

子供より私たち親の方が大変でした〜とおっしゃっていました。熱は大してなかったのですが、人生初めてのしんどさ⤵️ほんと大変でした😭とのこと

私は幸いにもまだ感染の経験はないのです〜とお話すると、驚かれました。そういえばけっこうな確率ですでに経験されている方が多いですねー

先生、楽しみにしててください、めっちゃしんどいから😅😆と言われました。

嫌です!そんなん!

マスク😷もこの暑さで、レッスン中もほとんどの生徒様がされておりません。当たり前かと思ってます。でも、できる範囲では感染対策していきたいと思います。

が、発症された皆様、どこで感染したかわからへんとおっしゃっる方が多いし…困ったものです💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。