緊張しますか?

幼稚園の先生をしてはるTさんが、クリスマス会に向けて、20曲あまりの曲の練習を始めてはります。

讃美歌をはじめ、クリスマスソングの定番の曲もありますが、初めて聞く曲もあります。

12月の本番の事をあれこれ考えてはるみたいで、保護者の方が参観に来られるとめちゃくちゃ緊張するんです〜わかります!そりゃそうでしょう〜

本番慣れするためにもどこか機会があれば人前で弾いてみたらいいよ〜京都駅の駅ピアノ🎹は?

あそこ、めっちゃ寒い🥶けど、本番が近づいたら弾きにいってらっしゃい!

本番は誰でも緊張します🫨

でも、それを含めて人前で弾くことを楽しめるといいですね😊

その楽しむ余裕のためにも、練習です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。