宅配便👀

思いがけないものが、ゆうパックで送られてきました。送り主は、以前十字屋でお世話になってましたYさんでした。退職しはって、3年くらいになりますか…ご無沙汰してます😅

荷物は、楽譜とUSBでした❣️もう使わないので、よかったらどうぞ〜と言って送ってくれはりました。私の持ってない楽譜ばかりしたので、すごくありがたかったです😃

月エレの音がたくさんUSBにはいってましたが、残念ながら楽譜がない⤵️十字屋にお勤めだと、YAMAHAの月刊誌とかは、無料で手にしてはるのかと思いって、聞いたことがあるのですが、そんなわけないでしょ〜って言われました。

音は、結構古いものでも手に入れることができるのですが、楽譜は絶版になるのが早すぎる❗️もう少し、長い期間発売してくれないと困ります😡メルカリや、ヤフオクで探したりもしますが…なんとかしていただきたいと、常々思っております。

Yさん、ありがとうございました😊大いに活用させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。