コンサート♫

Hさんが春頃からショパンの英雄ポロネーズを練習してはります。なかなか弾けたらいいな〜と思っても、二の足を踏んでしまう曲で、覚悟が要ります。テーマが過ぎて、中間部のユニゾンの左手が…死にます⤵️💦

今日のレッスンで聞かせてもらいました、頑張って譜読みが終わりました♫通しで弾いてもらうと、一回の演奏でレッスンが時間切れになってしまうので、区切ってのレッスンをしてきました。次回は、一度通して演奏してみてね〜って事で😃楽しみです。

来週の金曜に、京都コンサートホールに行くんです〜と言われ、仲道郁代さんのコンサートだそうで、オールショパンの演目のようです!ちょうどのタイミング❣️素晴らしい❣️しっかりきいて、盗める所はないか⁈お勉強してきてください😃

Tさんは、まめにコンサートに行かはります。とても素晴らしいことだと感心すると同時に、羨ましいです。しっかりチェックすれば、聞きに行ける機会はあるはずですよね〜反省してます😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。