アプリ⁈

Sさんがとてもハデにアレンジされた『情熱大陸』を練習してはります♫出だしのRubatoのイントロ部分、なんじゃこれは⁈💦😱という音符が並んでおります。この楽譜どおりに弾ける人って?いる⁇って感じです🙃Sさんいわく、最近演奏したものを楽譜にするアプリがあるとか、ないとか…それで書かれた楽譜じやないの⁈〜という結論!どうも人間技ではなくないかぁ?

楽譜を出されたご本人のYouTubeをみると、なるほど弾いてはる感じ😅

Rubatoをいいことに…自己流で気持ちよく弾けるようにアレンジ譜をさらにアレンジして〜弾いております🎶いい感じ〜とか言いながら、けっこう様になってきました!

イントロはいいとして、テーマからアドリブ?とまだまだ読んでいかないといけませんが、雰囲気はできてきました🤗コツコツ進めていきましょう!

Sさんが練習してはると、ご子息が、ぼくも弾いてみようかなぁ〜と言ってはるらしく…同じ楽譜とはいきませんが、別のアレンジ譜で練習してみますか?次回のレッスンの時に、ご子息にきいてみますね😃

親子で同じ曲を練習するって、素晴らしいと思います。楽しみです❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。