Whiplash (映画)

今日、Sさんが🎹レッスンに来てくれはって、雑談の中でWhiplash って映画観ましたか?〜ううん、観てへん〜2014年のアメリカ映画なんやけど、最近観て、凄くよかったです!〜とのこと。ぜひ観てください😃〜といわれ、ちょっと調べてみました。

すごく評価の高い映画で、アカデミー賞も受賞している作品みたいですが、日本ではあまり上演されなかったようで⤵️

Jazzドラマーを目指す主人公と教師の話で、すさまじいスパルタ的指導をおこなう教師と、壊れていく主人公の姿が描かれるようですが、なにより劇中のパワフルなドラミングが聞きたい!

さっそく観てみます😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。