BGM♫

小学生のTちゃんが『ホール ニュー ワールド』を練習してはります。今、上映中のアラジンの主題歌ですので、てっきり映画をみに行って、弾きたいと思ったんだろうな〜と想像してました。

でも、よく聞いてみると、映画は観てないよ〜おばあちゃんとディズニーストアに行った時にお店で流れてたし、弾きたいと思ったん〜との事。

BGMって不思議なもので、普段は何気なく聞き流してしまってますが、自分が知っている曲がかかると、あっこの曲、知っている〜急に耳に入ってきます。中には何て曲だった?題名は出て来ないけど知ってるっていうことも…やたらと題名が気になって…💦

最近はアプリで調べられるので、大変便利に使ってます🎶🤗

普段から耳を澄まして、色々な所で流れてる音楽をきいて自分のレパートリーを増やしていけたらいいですね😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。