月刊誌

今日もレッスンが始まるまでに十字屋に行っておこうと、☔️の中出かけました🚗何かしらないけど…よく行ってます💦自分でも、もっとまとめて、要領よく行けよ〜と思うのですが…

今日はしっかりメモも持ったし、USBも忘れてません!いつもより早めに行ったので、インストラクターのIさんにはお会いできませんでした。たいてい13時以降のご出勤みたいです。

いつも彼女に色々言って、ほしい楽譜や音を出してもらってますが…1人でもできるようにならなくては😅頑張ってミューマで検索して…結果ほしい楽譜はなし⤵️😱

月刊エレクトーンのバックナンバーも2017年のものはどこにも置いてないそうで、こちらも×

常々思うけど、楽譜の廃盤になるのが早すぎる!なんでもう少し長めに出版しないかなぁ⤵️⤵️

音は買えても楽譜がなければ弾けない!YAMAHAさん、もう少し考えていただけませんか⁉︎

文句を言いながら、欲しかった楽譜の半分くらいを手に入れて帰りました😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。