ケガ😱

9月とは思えない暑さです💦💦

今日は、H君が🎹レッスンに来てくれましたが、先日から39度台の熱があって、学校もお休みしてはったそうで…今日から復活⁈って感じでしたが、やはりまだいつものH君ではなく、レッスンの途中から頭がちょっとだけ痛い〜ということで、少し早めに切り上げました😓無理をしないように、しっかり治してくださいね😃

学校でも、9月は、運動会や合唱コンクールなど、行事が多い月で、皆さん頑張ってはります!

Sちゃんは、先日クラブの練習中に足をケガしたとかで…今日は松葉杖をついて来てくれました😅お父様が🚗で送り迎えをしてくださったみたいです。足なので、🎹弾くぶんにはあまり影響はないですが…合唱コンクールは松葉杖での参加が決定!⤵️体育祭までには、なんとか治るかな?という感じらしいです。

お互い、くれぐれもお身体には気をつけて、頑張りましょう❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。